ネコと主の日記帳

2011年11月06日

川場温泉センター いこいの湯 

川場温泉センター いこいの湯 



ここの温泉は、地元の人たちに大変親しまれています。



この日も、近くに住む人たちがお酒とカラオケで賑わっていました。



雨の日は農作業を止めてここでカラオケ大会。いいですねぇ~。



温泉は加温循環で透明なやわらかいお湯。内湯のみで露天風呂はありません。



川場温泉センター いこいの湯 



食べ物、飲み物持ち込み放題、来る人みんなお知り合いって感じ。


利用料金は3時間300円、1日500円とお手頃。川場村民の憩いの場所でした。



川場温泉センター いこいの湯 




近くには譽國光の土田酒造があります。もちろん試飲もできますよ。


名酒水芭蕉を生んだ永井酒造もここ川場村にあります。


武尊連峰の伏流水が美味しいのは有名ですが、


雪ほたかというお米は、品評会で金賞を何度も獲得しています。


川場田園プラザで食すことが出来ますのでぜひご賞味を。








同じカテゴリー(日帰り温泉と温泉宿)の記事画像
三国 貝掛温泉
命の洗浄
大内宿
楽水楽山
上増田温泉 砦乃湯
猪ノ田温泉 
同じカテゴリー(日帰り温泉と温泉宿)の記事
 三国 貝掛温泉 (2012-10-19 17:19)
 命の洗浄 (2012-07-04 09:17)
 大内宿 (2012-05-09 19:10)
 楽水楽山 (2012-02-20 08:44)
 上増田温泉 砦乃湯 (2011-11-26 09:14)
 猪ノ田温泉  (2011-11-20 09:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川場温泉センター いこいの湯 
    コメント(0)