ネコと主の日記帳

2011年11月26日

上増田温泉 砦乃湯

上増田温泉 砦乃湯




松井田町 上増田温泉 砦乃湯。



自分好みのぬる湯だから、何時間でも入っていられます。




上増田温泉 砦乃湯




内風呂にはサウナもあり、その温めた空気を浴室内で循環しているので



スチームサウナの中で温泉に浸かっているようです。



外は目の前が山、囲いの下を見るとそこは清流。釣人が喜びそうな渓相。




上増田温泉 砦乃湯




上増田温泉 砦乃湯




休憩室は明るく清潔感があり、まだ新しいせいか木の匂いがします。



メニューも豊富で海鮮丼がおすすめと言うから「えっ?」って思ったけど、



あとで聞いたらオーナーが魚屋さんなんですって。



上増田温泉 砦乃湯




上増田温泉 砦乃湯





熱燗を頼むと出てきたのは銘酒大盃、ここは牧野酒造と目と鼻の先。



辛口が好みの人は、やっぱりこれです。



温泉と美酒で顔がホッと赤くなり、帰路の夕焼けで辺りが赤くなりました。




上増田温泉 砦乃湯



同じカテゴリー(日帰り温泉と温泉宿)の記事画像
三国 貝掛温泉
命の洗浄
大内宿
楽水楽山
猪ノ田温泉 
川場温泉センター いこいの湯 
同じカテゴリー(日帰り温泉と温泉宿)の記事
 三国 貝掛温泉 (2012-10-19 17:19)
 命の洗浄 (2012-07-04 09:17)
 大内宿 (2012-05-09 19:10)
 楽水楽山 (2012-02-20 08:44)
 猪ノ田温泉  (2011-11-20 09:55)
 川場温泉センター いこいの湯  (2011-11-06 13:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上増田温泉 砦乃湯
    コメント(0)